お仕事情報の検索結果一覧 WORK SERCH RESULTS LIST

 

検索結果 3

1-3件目を表示しています。
  • 派遣

大手商社で安定の社員!23万+交通費《CADの知識を活かす》

\社員登用/自社で扱うソフトウェア(CADソフト)のサポート業務

  • 求人No.31946
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • メーカー
  • 商社
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 主婦歓迎
  • 交通費支給
  • ヘルプデスク
仕事内容 ■オフィス用品の大手販売商社でCADサポート■
CADソフトのお問い合わせ一次受付をしていただきます。
※一次受付のみなので、難しい質問に答えていただく必要は一切ナシ!
 内容を聞いて担当さんに引き継ぐか、カンタンな内容のみマニュアルに添って回答します。
※建設業、メーカー、官公庁、教育機関などからの入電が多いです。大手商社とお取引のある【法人のみ】なので、ヘンなお客様はいません!
時給(給与) 1450円 業種 流通・通販・メーカー
勤務地 都営新宿線【 菊川駅 】より徒歩7分
※清澄白河駅からも通勤可能です♪
勤務時間 8:45~19:00(60分・実働7時間30分)
※残業:月15~20時間程度
勤務日 月~金、平日のみ、週5日
【休日】土・日・祝日、完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

財務ソフトの有償サポート契約を結んでいるお客様からのお問い合わせ対応を行います◇スキルや経験を活かせるチャンス!◇CMでお馴染みの誰もが知っている一部上場企業!20代~40代の方々が活躍している職場です♪

担当者より
久米

"人生と一緒で、お仕事探しも【想い】と【タイミング】です!スタッフさんの【想い】と真摯に向き合い、 現実に繋げるための【タイミング】を見極めることに全力で挑んで参ります。 好きなこと、やってみたいこと、不安なことどんなことでも構いません。 あなたのことを「知りたい」のでお気軽にお話しに来てくださいね!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 紹介予定派遣

お問い合わせ窓口・受電コールスタッフ<正社員登用制度あり>

<紹介予定派遣>コンタクトセンタースタッフ◆通信関連IT企業

  • 求人No.31384
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • IT・Web
  • 流通・サービス
  • 紹介予定派遣
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • 交通費支給
  • ヘルプデスク
仕事内容 ■コンタクトセンターでインバウンドスタッフ■
具体的には・・・
・サービスに関するお問い合わせ対応
・請求に関するお問い合わせ窓口業務
・課金/請求システムサポート業務(社内ヘルプデスク)
その他付随する業務を行っていただきます。
※ファーストコンタクトからクロージングまで幅広い業務を担っていただきます。
時給(給与) 1500円 業種 IT・通信/流通・通販・メーカー
勤務地 東京メトロ銀座線【 神田駅 】より徒歩3分
※秋葉原駅・淡路町駅からも通勤可♪
勤務時間 9:20~17:50(60分・実働7時間30分)
※残業:ほぼなし
勤務日 月~金 週5日
【休日】週休2日制(土・日・祝日)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます
おすすめポイント

◆社員登用のチャンスあり◆幅広い総合ITアウトソーシングを展開している企業・法人のお客様の契約関連サポートを行う部署でコンタクトセンタースタッフの募集です!

担当者より
久米

"人生と一緒で、お仕事探しも【想い】と【タイミング】です!スタッフさんの【想い】と真摯に向き合い、 現実に繋げるための【タイミング】を見極めることに全力で挑んで参ります。 好きなこと、やってみたいこと、不安なことどんなことでも構いません。 あなたのことを「知りたい」のでお気軽にお話しに来てくださいね!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

【男女不問!】大手コールセンター事業会社で代理店サポート

駅近!未経験歓迎*セキュリティソフト代理店サポート@後楽園

  • 求人No.30784
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 駅から徒歩5分以内
  • 平日休みあり
  • 残業20時間未満
  • 残業20時間以上
  • 第二新卒歓迎
  • OAスキル不要
  • 流通・サービス
  • 未経験OK
  • 派遣スタッフ活躍中
  • ヘルプデスク
仕事内容 ■大手コールセンター事業会社で代理店サポート■
 おもに、セキュリティソフトの代理店サポートを行います。具体的には、セキュリティソフト販売代理店とエンドユーザーの満足度UPの為のコミュニケーション、問い合わせ対応、その他付随する業務を行います。※【シフト別勤務時間】1)9:00~18:00 2)12:00~21:00
時給(給与) 1400円 業種 流通・通販・メーカー
勤務地 丸ノ内線・南北線【 後楽園駅 】より徒歩5分
※春日駅からも通勤可能です♪
勤務時間 9:00~21:00(60分・実働8時間(シフト制))
※残業:月20~40時間程度
勤務日 週5日(土・日・祝日含むシフト制)
【休日】週休2日制(シフト制)
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《男女不問!未経験歓迎!》大手コールセンター事業会社!当社スタッフさん多数活躍中なのですぐに馴染めます☆ビル周辺には飲食店やコンビニ多数あり◎

担当者より
久米

"人生と一緒で、お仕事探しも【想い】と【タイミング】です!スタッフさんの【想い】と真摯に向き合い、 現実に繋げるための【タイミング】を見極めることに全力で挑んで参ります。 好きなこと、やってみたいこと、不安なことどんなことでも構いません。 あなたのことを「知りたい」のでお気軽にお話しに来てくださいね!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する

トップへ戻る