お仕事情報の検索結果一覧 WORK SERCH RESULTS LIST

 

検索結果 3

1-3件目を表示しています。
  • 派遣

\未経験歓迎!1650円/お部屋の空き確認&データ入力@新宿

新宿駅直結!綺麗な高層ビルにある不動産管理の企業でかんたん受電業務

  • 求人No.32397
  • 一括応募/保存
  • 駅から徒歩5分以内
  • 平日休みあり
  • 残業なし
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 住宅・インテリア
  • 不動産・建設
  • 未経験OK
  • 週払いOK
  • 主婦歓迎
  • 高時給(1600円~)
  • テレアポ経験あり
仕事内容 《プロパティマネジメント企業での受電&データ入力業務》
管理しているマンションなどの物件に対し、反響のお電話の受電対応をお願いします。
・不動産の仲介業者さんや個人のお客様から「部屋が空いているか」の入電対応
・システムで検索、確認
・システムに問合せ内容をデータ入力
※未経験歓迎!入職後にお仕事内容を丁寧にお教えします
※質問される内容はほとんど決まっていますのでカンタンです。
時給(給与) 1600円 業種 その他
勤務地 各線【 新宿駅 】徒歩8分※都庁前駅より徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月5時間程度)
勤務日 月・火・木・金・土、週5日
【休日】水・日・祝日、週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《プロパティマネジメント(収益不動産の経営管理)、賃貸住宅のサブリース(一括借上げ/マスターリース)を行っている企業》
新宿駅直結の綺麗な高層オフィスタワービルにある不動産管理の企業です。
雨にも濡れずラクラク通勤可能♪未経験でも安心してお仕事できると弊社スタッフさんに人気です。

担当者より
久米

"人生と一緒で、お仕事探しも【想い】と【タイミング】です!スタッフさんの【想い】と真摯に向き合い、 現実に繋げるための【タイミング】を見極めることに全力で挑んで参ります。 好きなこと、やってみたいこと、不安なことどんなことでも構いません。 あなたのことを「知りたい」のでお気軽にお話しに来てくださいね!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

\短期・選べる就業期間/カンタン受電&データ入力業務@新宿駅

《未経験歓迎・1600円》不動産管理をしている企業での受電業務

  • 求人No.32233
  • 一括応募/保存
  • 駅から徒歩5分以内
  • 土日祝休み
  • 残業20時間未満
  • 第二新卒歓迎
  • エルダー歓迎
  • ブランクOK
  • OAスキル不要
  • 服装自由
  • 不動産・建設
  • 未経験OK
  • 週払いOK
  • 主婦歓迎
  • テレアポ経験あり
仕事内容 《プロパティマネジメント企業での受電&データ入力業務》
・賃貸契約をしている個人のお客様からの受電(賃貸の解約受付の受電)
・解約を受付けたお客様との対応履歴入力(物件名で該当を検索してデータベースに応対履歴入力)
・別システムに注意事項等のヒアリングした内容を不動産会社に連絡(立会いの日程の確認など)
※未経験歓迎!丁寧にお教えします
※3月末まで、4月末までなど、期間を自由にお選びいただけます
時給(給与) 1500円 業種 その他
勤務地 各線【 新宿駅 】徒歩8分※都庁前駅より徒歩3分
勤務時間 9:00~18:00(60分・実働8時間)
※残業:ほぼなし(月10時間程度)
勤務日 月~土の中で週5日
【休日】完全週休2日制
勤務開始日 決定次第、即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

《プロパティマネジメント(賃貸経営管理)、不動産・建築コンサルティング企業》

担当者より
久米

"人生と一緒で、お仕事探しも【想い】と【タイミング】です!スタッフさんの【想い】と真摯に向き合い、 現実に繋げるための【タイミング】を見極めることに全力で挑んで参ります。 好きなこと、やってみたいこと、不安なことどんなことでも構いません。 あなたのことを「知りたい」のでお気軽にお話しに来てくださいね!"

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する
  • 派遣

時給1500円★PCに関する問合せ対応

【ITで活躍】大手商社での法人PC利用者向けヘルプデスク★

  • 求人No.31830
  • 一括応募/保存
  • 大手企業
  • 土日祝休み
  • 第二新卒歓迎
  • 商社
  • 未経験OK
仕事内容 【ヘルプデスク】法人顧客の社員からのPC等に関する各種問合せ対応(Windows、Word、Excel、Outlook等) 問合せ内容例:『アイコンが消えた』『データ保存ができない』『WindowsUpdateが進まない』『Word/Excelの文字の大きさや色を変えたい』『Outlookで送信ができない』など・・・。
時給(給与) 1500円 業種 その他
勤務地 JR大阪環状線「福島駅」徒歩6分、JR東西線「新福島駅」徒歩8分、阪神「福島駅」徒歩8分
勤務時間 9:00~19:00(休憩60分/9:00~18:00 or 10:00~19:00)
※残業:ほぼナシ
勤務日 週5日/月~土(シフト制) 【休日】日曜休み
勤務開始日 即日~ 期間 長期(3ヶ月以上)
おすすめポイント

大手商社で勤務できるチャンスです★ITスキルを身につけたい方にもオススメ♪

担当者より
山口

物事をポシティブに捉えることが得意だと思っています。 得意というよりは癖付いているのかもしれません。モノの見方・感じ方は千差万別ですが、スタッフさんとの中でポジティブな思いを1つでも多く共有できればと思います。

  • 検討中リストに追加
  • 詳しい情報を見る
  • このお仕事に応募する

トップへ戻る