《法人向け事務通販》社員登用あり!未経験OK!カンタンご案内
《事務用品などの法人向け通販事業》法人向けアウトバウンドコール
- 求人No.31845
- 一括応募/保存
仕事内容 | ■大手マーケティングサービス会社で法人向け発信業務■ お客様へのサービス申し込みへの許諾や興味喚起などを発信業務にて行い、結果をシステム上に入力していただきます。 また顧客への申し込み書類の送信(FAX、メール)や情報入手の返信依頼もお願いします。 ※商材が「事務用品」と分かりやすく、またヒアリングすることも少ないため、知識や電話のスキルは不要! ※コールのお仕事ですが、メール対応などもあります♪ |
||
---|---|---|---|
時給(給与) | 1500円 | 業種 | IT・通信/流通・通販・メーカー |
勤務地 |
半蔵門線・大江戸線【 清澄白河駅 】より徒歩8分 ※菊川駅から徒歩5分、通勤可能です♪ |
||
勤務時間 | 9:00~18:00(60分・実働8時間) ※残業:基本的にありません |
||
勤務日 | 月~金 週5日 【休日】週休2日制(土・日・祝日) |
||
勤務開始日 | 決定次第、即日~ | 期間 | 長期(3ヶ月以上) |
- おすすめポイント
【男女不問!エルダー歓迎】リストから発信し簡単なご案内をする業務です!法人対応のビジネスマナーができればOK!テレアポ未経験の方もご安心ください♪
- 担当者より
-
"人生と一緒で、お仕事探しも【想い】と【タイミング】です!スタッフさんの【想い】と真摯に向き合い、 現実に繋げるための【タイミング】を見極めることに全力で挑んで参ります。 好きなこと、やってみたいこと、不安なことどんなことでも構いません。 あなたのことを「知りたい」のでお気軽にお話しに来てくださいね!"
お問い合わせ窓口・受電コールスタッフ<正社員登用制度あり>
<紹介予定派遣>コンタクトセンタースタッフ◆通信関連IT企業
- 求人No.31384
- 一括応募/保存
仕事内容 | ■コンタクトセンターでインバウンドスタッフ■ 具体的には・・・ ・サービスに関するお問い合わせ対応 ・請求に関するお問い合わせ窓口業務 ・課金/請求システムサポート業務(社内ヘルプデスク) その他付随する業務を行っていただきます。 ※ファーストコンタクトからクロージングまで幅広い業務を担っていただきます。 |
||
---|---|---|---|
時給(給与) | 1500円 | 業種 | IT・通信/流通・通販・メーカー |
勤務地 |
東京メトロ銀座線【 神田駅 】より徒歩3分 ※秋葉原駅・淡路町駅からも通勤可♪ |
||
勤務時間 | 9:20~17:50(60分・実働7時間30分) ※残業:ほぼなし |
||
勤務日 | 月~金 週5日 【休日】週休2日制(土・日・祝日) |
||
勤務開始日 | 決定次第、即日~ | 期間 | 派遣期間後、双方合意のもと、契約社員登用ができます |
- おすすめポイント
◆社員登用のチャンスあり◆幅広い総合ITアウトソーシングを展開している企業・法人のお客様の契約関連サポートを行う部署でコンタクトセンタースタッフの募集です!
- 担当者より
-
"人生と一緒で、お仕事探しも【想い】と【タイミング】です!スタッフさんの【想い】と真摯に向き合い、 現実に繋げるための【タイミング】を見極めることに全力で挑んで参ります。 好きなこと、やってみたいこと、不安なことどんなことでも構いません。 あなたのことを「知りたい」のでお気軽にお話しに来てくださいね!"